勝手に選ぶMVP

優秀選手一覧。

<先発部門>
相木先生。1軍実績もあるから同等なら別の人と思ったがいないんだものorz。
来期にとても期待。加藤もまぁまぁよかた。

<中継部門>
岩下。4試合5回無失点。来期頼むよ〜。山本もまぁまぁよかた。

<抑え部門>
大久保。だれがなんと言おうと。他はノーコメントで

<打撃部門>
嶋村。相川もよかったけど、ルーキーという点も加味して。

<捕手部門>
前田。打撃でもいいとこあったし。正直リード面はわからん。

<がけっぷち部門:これはがんばらナイト部門の意味>
小川と塩屋。まだ年数少ないけど。小川は自由枠って(以下自粛)。
野村も微妙なんですが。野手でいまいつはよく見えないので略…。

そしてMVPは〜しまむ〜!