映画

とかいいつつ、週1くらいで見てます。

先々週は、シカゴを見てきました。テンポよくて面白いですが、一部もすこしゆっくりでもいいかな、と思いました。ミュージカルなので、その前提があればよいでしょう、と。75〜80点かなあ。手放しというほどには満足できなかった。

先週は8mile見てきました。音楽(だけ)がいいという期待だったので、正直ストーリーはそれほど期待してなかったんですが、ちょっとショボンでした。どーせつけたしなら :-) もっとスカっとする展開でもよかろーかと。ラップのバトルのシーンはまあ面白いですが。あと、ラップが、序盤のほうとか、対決相手のものとかがちょーーーっといまいちっす。テンポわる。最後の最後だけよかった。そこまですすめられません。主題歌だけいいです。主題歌除くと30点。しかもその主題歌の流れるタイミングが

DVDもみますた。まずは、ピンポン。いまさらにですが、なかなかよかったです。おバカな雰囲気いっぱいで。最後、お約束チックな展開なのはいいんですが、正直、前半の方が面白かったかな、とは思います。漫画を買ってみたくはなりますた。

あと、リローデッドのためにいまごろマトリックスを見ました :-)。今まで見てなかったことを後悔してしまいますた。序盤30分でもう面白いです。最後も、キチっとしめてないにもかかわらず、ぜんぜん不満ないっす。あー、リロ楽しみじゃあ。アニマトリックスも早くチェックせねば。