ゲーム2

熱チュープロ野球2003をちょっと遅ればせながら、という感じで。そんなにはやってないんですが、このゲーム、人生モードっつーのがあって、選手選んで一人をずーっとやるってモードなんですよ。でもって、おさむ濱中えらんでやってみまして。マニュアルも読まん、練習試合もせんと始めたんですが :-)

1年目:出遅れて代打メイン(^_^;)。年の1/3くらいスタメン。

2年目:スタメンだと4番。しかし出ない日も多く(^_^;)(実は自分の選択ミスもあったんですが)。まあ出るときゃ4番だし、とタカくくってたらトレードでオリックスへ(爆)

3年目:オリックスへ(笑)。DHでスタートし、4番定着。この辺でコツもつかみ出してHRもまーまー量産。終わってみれば30本オーバーでチームは日本一&MVP。まさに救世主。現実でもうちにこないか、おさむ!(爆)。ちなみにMVPに選ばれたのにベストナインに入らないというステキなことがおこる。

4年目:FA宣言。7球団からオファー。古巣にもどってもよかったが、条件が悪かったので却下(笑)。ラクに勝てそうだからという消極的理由でジャイアンツへ(爆)。ここでも4番定着。ペタとHR争いをする。まけたけど。15ゲーム以上離してのぶっちぎり優勝で日本一&MVP。そしてまたしてもベストナインからもれる(^_^;)。

ここでちょっとあきちゃったので終了。やっぱ阪神にして優勝に導けばよかた。でもこのモード、なかなかおもろい。