で、大阪遠征ですよ

勝手なるプランとして、9/12〜15をフルで、プラン。
12の午後に移動して、15のお昼くらいに大阪を出ようかとか。
このスケジュールが崩壊する可能性として
1)12日休めない
2)15日は部屋の片付けをする
があります。1は、なんとかしたいな…。最悪午前出社とかで逃げたい。
2は、今週末にキチっとしとけばいいので、今週末がんばれってとこですか。
某誰かに
「週末片付けないとダメ人間」
「週末片付けないと遊べません」
「週末片付けないとマイク渡しません」
とかいってもらって闘魂注入してもらうか…。<他力かいな

ちなみに、今把握してるスケジュールとして
1)Gさん:金曜の夜、土曜の昼NG
2)ののし:土曜の夜NG?
をうかがっております。あき姉さんはどーでしょう。

あと、宿をぼちぼち手配しまする…。
活動拠点に近いほうがいいかな、と思うんですが、
何も考えんと梅田でいいですかね?
今見えてる活動予定としては、

  • 歌う

この1点なわけですが(笑)。

※ふと思ったのは、阪神Xデーで埋まってたりせんかな・・と
※思ってみたけど、現時点ならシャンピアとビジホ関西は
※余裕みたいだった。