Xデー

で、最短11日だって?もろかぶりそうだなあ^^;。
星野さんは甲子園でとかいってますが(笑)。
で、いろいろ踏まえて少し変更しまして…。


<12日:金曜>
じさまが夜未定で、ののし、あきどんがOK、かな?


てきとーにご飯食べてみたりそのまま流れてみたり?
いきなりの問題として、ここがXデー候補になったらどうするか
ってことですな(笑)。おらは可能な限り早めの現地入りを
もくろんでいます。


<13日:土曜>
じさま昼NG,夜バンドの飲み。ののし、あきどんがOK、かな?


現地で決めてもよさげです。この日がXデーだと割と?動きやすい。


<14日:日曜>
わし28歳。でなくて(爆)、宴会デーですな。あきどんも参加とのこと。
祝杯か、Xデーどっかんか、前夜祭かは当日のお楽しみですな(笑)。

<追記>
飛行機予約しました。
行き:12日:13時半〜14時半
帰り:15日:12時半〜13時35分
行きは、安いのを選びました。多分梅田に着くのは16時前になると思うので、
荷物預けるなどしてぶらぶらっとしながら待ちたいと思います。
帰りは…これしかなかったよ…。連休だからかなあ。あとはこれより早いやつと、
21時とかにつくやつ…。たまたま安かったんでそういう意味ではらっきーでしたが :-)。