これが絶対最後だ!振り返り。

  • 12日:椅子寝
  • 13日:終電
  • 14日:椅子寝
  • 15日:むりやり22時
  • 16日:椅子寝
  • 17日:椅子寝
  • 18日:椅子寝、風呂だけなんとかカプセルで
  • 19日:ひとつヤマこえて余裕かまして22時に帰ってみる
  • 20日:寝ませんですた、死にそうだった
  • 21日:だもんでちょっぴり寝を3回
  • 22日:15時まで待機ってなに。帰れたけど。
  • 23日:朝、至急来いのMCで目覚め、どかーん
  • 24日:最後のリリースをし、今日こそは早く帰ろうと思っていたら爆弾どかーん
  • 25日:昼には絶対帰ると自分内決定
  • 26日:AM午前移動・・らしい・・本人としてはもっとあときぼんなんだが・・。



今日を含め、約2週間で5回帰れました。2.8日に1回か・・
そんなもんかな、最近3日に1回だったしな・・。


自分が深くかかわっているものならあきらめようもあるのですが、
いきなりやってきて、ちょこっと手伝えたらと思ったらこのありさまでは
(一人除いて他はわしより帰るし)なんともいえないと愚痴愚痴。


ちなみに昨日から左わき腹が激しく痛いです。もうだめぽ