回想

長く書きたいけどとりあえず箇条書きでつらつら。時系列で。

  • 品川から新幹線ってわし的にはすげー便利
  • 新大阪まで来てもらってすんません&べりーさんくす
  • 迫力あってカコイイ!ですた
  • 最低限特別賞はとれたはずじゃー
  • 打ち上げ楽しかったれす
  • いきなり22時過ぎで20人いれた魚民は結構えらいと思う
  • ヨシ、期待以上に食べていた。スゴイゼ。
  • 大阪の運ちゃんは絶対東京の運ちゃんよりデキる率が高いと
  • まさか「日本ブレイク工業」歌うことになるとは
  • 大阪ストラットやっぱりよかったです
  • ぐは!起きたら正午すぎてたよ、もったいな
  • 馬券は出足はよかったんだが
  • たこ焼きやっぱいいですな〜
  • ノーマルとキムチチーズを交互に頂くのはとてもイイ!ですた
  • 武豊がもっと活躍するはずだったのに
  • 笑点結構おもろい
  • サザエさん始まると日曜の終わりを感じショボン
  • 帰りも新大阪まで送ってもらってべりーさんくすでした
  • お疲れでした。またまた遊びましょう。

こんな感じです :-)。


※当事者しかわからないのはいうまでもなく