返事をまとめて書くコーナー

今作った。まんま引用のため敬称略をご了承願い。


<2004-01-13>

  • あきゅ『えーワタシのことー?…』

そうですよ :-)


<2004-01-22>

  • h_nakamura『「会社のために」働きすぎ…「自分のために」働きなよ。人生つまんなくなるぞ(苦笑)』

ゆってることは正しい。これがわし「だけ」ならとっくにブッチってる。

  • Rika『…私の睡眠時間を分けてあげたいよう(毎日10時間くらい寝てる)』

10時間寝るには遅くても21時就寝なわけですが…^^;。


<2004-01-23>

  • h_nakamura『8時ちょうどのあずさ2号はないのね…』

何時に出るかはとーぜんながら駅ごとなので、根気よく探せば
あるのかもしれない。


<2004-01-26>

  • 爺 『競馬の後は、笑点ダネ!』

ですねえ。結構そのままの流れで見ますねえ。