眠れない時

眠らなくてもいいや、と開き直れるならいいんですが、
次の日も仕事だ、とかいうときで、寝なきゃなあって時もやっぱりあるわけで。
わしは前にむちゃくちゃ忙しいのが1ヶ月くらい続いた時
(…。今もそんな変わらん気がするのう)
で、眠れない時があったんですよ一時期。
1時ごろ家着いて、すぐ床についても3時だか4時だかに
しか眠れないって感じで。
で何したかというと寝酒しました :-)。


いいちこのでかいの1本買って、毎日ダイエットコークで割って
飲んでました :-))。
ベースいいちこだし、濃さも自分で決められるので、居酒屋や
売ってるもののチューハイよりも自分好みにできてよいです。


ネタもとは、あきちゃんとこでした :-)。