突っ込み返し


Rika 『私もトリビア観ました!チョコレ−トうどん、やばそうでしたよねえ(笑)
個人的にはトリビアの種がかなりツボでした。世界のソムリエを
あんなことで連れ出すのはどうなんでしょう?(笑)』
あのバカバカしさがトリビアのいいとこですが :-)
ほぼパーフェクトで当ててたのがすごすぎです。わし
タモリ説のほうが近いと思ってたですよ(苦笑)


h_nakamura 『俺は君のところに仕事に行って、与えられたマシン
は486マシンだったよ…MSOfficeもまともに動かなかった
覚えがある。』
わしは自分マシン買うまでは、ぺんてあむの90とかだったかなあ。
なかなかしんどかった。買ったのはぺん2の350だったけど、
前述の通りすぐどっかにいった。