女子サッカーつええよ

7対0という結果より、その一つ一つのプレーが良かった。
ものすげー体はってるし、ダイレクトプレーばんばん出るし、
ボレーでどかどか打つし、枠をことごとく捉えるし、
飛ぶし、厳しいプレスをかけてあっというまにボールとるし、
そりゃないだろ的致命的ミスもないし。ホームとはいえ緒戦で、
かつ普段よりずっと観客多いっつープレッシャーもあったろうに。
負ける気しねー。北朝鮮はあれより強いのか。まぁ体格差が
結構あるらしいが…。
ベトナムも一応?東南アジアチャンプらしいし、過去の戦績は
だいたい3−0くらいだったらしいので、仕上がりも良好と見てよしか。
まー、男子は日程も過密だったしな〜、と思うことにする。