オケトーク

相変わらずヒトからネタを吸い上げですが。 :-)
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/23535/diary.html
そうか、「ってことで…」なのか、気づいてなかったのう…。


そうだ、最近歌ったカラオケどれがよかったか、という質問を
投げられてたので、それを考えねば :-)。
印象としては、ポップな歌はよりポップに、ダークな?歌は
よりダークに、と歌の特徴をバシっと出すように歌う特徴が
あるように思えて、そのギャップが楽しいのですが。
(Tommyを聞いた後、椎名林檎あたりを聞くとよくわかる気がする)
で本題ですが、難しい、というかタイトルわすれた :-)。
この前聞いたTommyの新曲はよかったですよ、ってなんかバイアス
かかってる気がしなくもない感想だなあ…。


全般的に声が高いトコがちょっときつそう(って普通そうだが)
なんで、トレーニング後のパワーアップした声にちょっと期待します :-)。


関係ないけど、最近あんま感情こめて(こめすぎて)歌うのを
自粛中。理由はくどくなるから。ほどほどがベターってことで。
あと、自分の趣味に走りすぎるのも自粛中。一人さみしくなるので :-)。
<でもハタから見ると十分走ってみえなくもないような


さらに関係ないですが、DTMとリミックスとパーカッションは
いつかやってみたいという消極的な :-) 夢です。
<フルートとかあの辺に反応したこめんつ


うだうだ書いてみますた。