返事の返事。

http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=23535&pg=20040421
返事の返事。
ちなみに、今回の場合のうちへのリンクは
http://d.hatena.ne.jp/wind-beat/20040422#p1
を推奨します。後から読むとわかんないかな、と。


>>表現力って程のもんでもないけど、
>>くどくなっても気持ち込めて歌った方が気分良くない?


その通りです。が、ぼかぁ小心者なので :-)) そういうことを
気にすることもあったりして。あと、ぼかぁ「くどすぎる」もんでして :-))))。


音域は…年々せまくなるのう、わし…。つーか高い声は出なくはないが、
伸びがなくなってきたなあ、という…。腹筋か…。


タイトル忘れたのは、単にわしに覚える根性が足りないだけです :-)。


>>ちなみに林檎ちゃんはさだぼんの前で歌ったことないと
>>思います:-)


なにっ、ではあれは誰の歌だったんだろう…。


ELTもaikoもええと思いますよ。いい印象アリです。
実は書こうと思ったのですが、以下の理由によりやめました。
ELT:最近バラードが多く、書きたいネタに繋がらなかった。
aiko:Tommyのほうがよりネタに近かったのでそっちを採用。
結局ネタかよ :-P。
ちなみに、わしもELTよりaikoのほうが歌いやすそうに見えますが、
ヨスィが作らなさそう、という点にも同意します :-)。


今頃書くんですが、やっぱしボイトレの選曲向けだったのね。
22日分読んで、そうかなと思ったが違ったらはずかすぃのでふれませんでした。
どう使われるかわからないけど、もしそれが課題曲になるんなら、ちょっとハードルが
あるほうがいいかもね、と思ってみる。


DTM&MIXいつやるかとてもあやしい。そしてわしがやるのは
95%ユーロビートのためですのでご了承ください :-)。
※100とは言わない。気が変わることもあるから :-))<意味ない保険かけんな