男子バレー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20040525-00000103-spnavi-spo.html
オーストラリアにもフルセットで負け…。中国戦といい、どうにも勝負弱さがあるのか。
最後ちょっと見てる感じでは、相変わらず山本にあげてた。記事読むと多彩な、とあるが
はたしてどこまで、というとこかのう。
あ、加藤は出たらしいですよ :-)>意外なとこでコメントくれた人


高さが…ってんなこたーもうずーっと前からわかっていることで、いかに
ブロックにつかせないかをチームぐるみでなんとかできるチームに仕上げないと
世界で戦えんというのはもうここ何年の課題なんだろうか。ぐったり。
山本中心、てのもあるけどセンターあんまつかわないんだよなあ。これも
(悪い意味での)伝統だなぁ…。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/athens/data/result/2004WCA_m.html
で、今日はイラン戦らしいんですが、中国戦のスコアを見る限り、全然楽観視できません。
つーかイランはいつのまにこんなに強くなったのか(まぁ知らぬ間に中国の世界ランクが
どーんと落ちてる気もするんだが)。あと韓国はどーなってんのよ。いまだセット率0て。