いつのまにか

少しずつプランが出来つつあります :-)。
〔金曜〕
夕方着くらいをメドに移動予定。晩飯くうひとキボン。
〔土曜〕
大阪ドームをいきあたりばったり級で観戦。とりあえずわかっていることは
14時開始ってことだけさっ(爆)
当日内野指定が売ってそうなくらいだから、なんとかなんだろ(爆)
夜に阪神ビアガーデンプランが固まりつつあるため、試合経過に
よっては多少早くドーム撤収かも。そのあと、あきどん合流って
うわさを聞いたんだけど、時間的に大丈夫なのかに。
〔日曜〕
未定 :-)。宝塚を見てると帰宅にハネそうだがまぁいいか。
それよりもG1の人ごみに耐える根性があるかのほうが問題かな…。
ウインズいって馬券かってどっかで観戦してたりして(追爆)
夕方初くらいで移動かな、と思い中。


ひさびさに^^;ホテル予約してしまったわけですが、当然周辺をうろうろ
するわけで、なんか久しぶりな感覚でちょっと楽しみだ。