今週末の遠征

ま〜だ悩み中。
【行きたいファクター】

  • 金曜休めるし小さいけど :-)) 茄子は収穫したし次のチャンスはわからないし
  • 大阪ドーム近鉄ダイエー戦。近鉄生ゲームは今年中にみないといかんのでは、と。
  • 宝塚記念ローエングリンがみてえ。某予想より(後述)
  • 土曜のお楽しみが気になる(参加できるわけでもないのに :-))



【悩むファクター】

  • 仁川ひとり
  • ドームもひとり
  • 月曜は朝からお客さん先
  • 今週末、オリハム戦が東京ドームで開催

<行きたいファクターを後押しする要因>



<悩むおれをもっと悩ませる要因>

  • 全部ひとりかも
  • 大阪ドーム、意外に混んでたらどーしよう :-)
  • オリハムの東京ドーム戦は今回と、あと来月末のみ
  • 別にローエングリンめちゃめちゃ好きとかじゃないし :-)
  • 月曜って5月からやってきたシステム導入の稼動向け待機だったり



ん〜、こうやって並べてみると、ぶっちゃけ宝塚より大阪ドーム
いきたくなってきたな…。