合併&1リーグネタ

見るだけでうんざり&疲れてきますが
【巨人が1リーグへ新提案「アジア・シリーズを」】
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000001-spn-spo
1リーグでないとできない話か?と。すりかえんなよ。


【トラ野崎社長トホホなガキの使い
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040726&a=20040726-00000017-ykf-spo
自分の意思で動いてる感じもないし、薄いんだろう…。


しかしあれですね、パリーグの上の人たち見てると、パリーグの誇りとかいうものは
全くないですね。まぁセリーグに「お願いして」1リーグにしたいんだもんな。
朝2時間、午後7時間話して何が決まったのかよく見えないしな。
あと、オ&近の合併球団の球団名はもう決まってるらしいぞ…。
あちこちでも書かれているけど、ナベツネだけに振り回されてると逆に思い通りになるみたいだぞ…。
堤もたたかんといかんよな…。
しかし、こんなしょーもない話より、いいゲームの話をしたいもんですなあ。
もしくは16球団2リーグ東西ですよ!