低反発まくら

http://www.nonoco.com/cgi-bin/pd/nicky.cgi
ちょっと前のネタですが。
ずーっとまくらどうしようって悩んでて<ってほどでもないか?
近所の大手スーパーやらハンズやらで見てたんですよ。
それこそ2500円くらいから1万5千円くらいまであるわけですが。
(いや、実際はもっと幅あるだろうけど)
で、わしを後押ししそうなこの話ですよ。おらのいまのターゲットは7000円前後の
やつかなぁ。ののし達のは、ほげほげ円(プライバシーの保護のため、オブラートに
つつんでおります :-PPP。まぁそもそもセールだったようですが)
だったそうなので結構期待しちゃうんですが。


買っちゃおうかなあ。無駄遣い防止含めて。
なぜ無駄遣い防止になるのかはヒミツです :-)))<いや、無駄などないですから!