完全に自己満足の世界

EUROBEATカテゴリも久しぶりだな…。
この話題に反応するのはよくて中のみとわかりつつ :-)。
えー、昨日SEB150のおまけのDVDをやっとこさ見たわけですが。
ちらほらと書かれてるようにLOLITA(アーティスト名です、念のため)の話が出てまして。
で、今のLOLITAは2代目だそうですが、その正体はVIRGINELLEだそうで、
インタビューの中で、初期名曲のFANTASYをアカペラで歌ってました。声的に間違いない…。
じゃあ初代はだれかというとANNALISEでありANNERY GORDONだそうで
ちょっと初代情報にぶったまげました。ちなみに[TRY ME]から2代目だそうです。


時期的に[TRY ME]以前と思われるLOLITAの曲を挙げてみると

  • OLELE OLALA(SEB29)
  • MODERN LOVE(SEB31)
  • PLEASE ME NOW(SEB34)
  • DANCE THE NIGHT(SEB35)
  • WALKIE TALKIE(SEB42)…時期的には微妙かも

でもこれアルバム[TRY ME]に全部入ってるぞ…聞き分け出来てないのかorz。
同時期か、ちょっとあとと思われる曲は

  • TIME TO DANCE(SEB48)
  • PIZZA DANCE(SEB52)
  • MOVE YOUR BODY(SEB54)
  • WAKE UP(MNH09)
  • PRETTY WOMAN(MNH10)

[TIME TO DANCE]なんかは[TRY ME]と声質が似てたと思うのでもう2代目だろう。
というか、確かレコードだと[TRY ME]と[TIME TO DANCE]は同居してたような。薄い記憶ですが。


このころ(SEB50前後)のVIRGINELLEの曲は

  • LIKE A VIRGIN(SEB52)
  • DON'T YOU LOVE ME(MNH09)

ん、曲数が少ない…?


このころ(SEB50前後)のANNALISEの曲は

  • QUEEN OF LOVE(SEB42)
  • NEW LOVE(SEB45)
  • COO COO LOVE(SEB49)
  • TAKE ALL MY HEART(MNH15)…結構あとかも
  • WITH ALL YOUR HEART(MNH16)…結構あとかも

LOVEシリーズのころか…


※全般的にMNH(MAHARAJA NIGHT HI-NRG REVOLUTION)は時期がうろ覚え
※MNH09に[SEVENTIES]が入っていた


ちなみに、GO GO GIRLS(これもメンバーがかなり変わってそうだが)の初期に
[CRAZY FOR YOU(SEB28-MNH02)]、[FUN FUN BOY(SEB27,28)]といういい曲がありますが、
これはGO GO GIRLS feat. VIRGINELLE & ANNALISEなんですね〜。
初代と2代目の競演ですね〜 :-)。
以上、自己満足のために整理してみますた :-))))。
昔作ったデータベースを使う時がくるとは