おーぷにんぐ愚痴とーく

えー、あれから足がさらに痛くなり、歩くのもつらい状況になったんで帰りがけに
病院にいったら足の裏の筋肉が炎症起こしてるとかいわれちゃって、よくわかりませんが
飲み薬と貼り薬ももらいました。要因はいろいろあるけど、肥えてるのは悪いってわざわざ
本まで取り出されて言われてしまいますた。うがー。てな私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(無理やり)。
今朝は歩くのはコツもつかんだのでなんとかなってますが、やっぱ結構しんどいっす。
じっとしてるときはなんともないんですが。こんなときでももちろん満員電車にのっちゃって、若者が
優先席でバカ口あけて寝てるのを見て抹殺!とかいう言葉が思い浮かびお疲れだのう、とか
思いつつノーステップバスってすばらしい、エスカレーターってすばらしい、とか思う今日この頃です。