地震話

今日も http://d.hatena.ne.jp/iori3/ 見させてもらってますが、2ちゃんみなくてもわかるマスコミのアフォさ加減がもっとよくわかります。2ちゃんみなくてもわかる点として

  • フラッシュばかばかたくな、バカモノ!
  • 地割れのとこは危険だってゆってんだからいくな、バカモノ!誰かと同レベルじゃ!
  • 倒壊しかけの建物の近くも危険だっつってんだろ、バカモノ!
  • そんなに大挙していったら無駄な物資の消費が出るだろ、バカモノ!
  • 救出の様子ばっかり映すことにそんなに意味があるのかよく考えろ、バカモノ!
  • 台風被害の話もわすれてんじゃねーぞ、バカモノ!
  • とにかく邪魔をするな、バカモノ!

コンビニのレジに、義援金募金箱ができてました。さっき入れようと思いましたが根性足りませんでした、すいませんorz。次回入れてきます。