金曜日

朝から出かけて、枕を購入。それなりのお値段のやつ。正直、これでよく眠れるようになりました!って感じはしないが、まぁ気持ちいいしいろいろ気に入った点もあるのでプラスのお買い物。強いて言えばでかいくらいかな…。ハコが大きかったけど、まさかハコほどでかくあるめえ、と思ってたらそのまんまでしたよorz。横幅がふとんの横幅同じですよ…前の1.5倍くらいあるような…。買ったサイズは展示してなかったんだよなあ…まぁ困ってるというわけではないんだが。あとクッションも買いますた。中身とカバーが同じ値段ってちょっと納得いかねえ
枕を変えて2回夢を見ましたが、1コは野球をしていて、打球がなぜかピクニック風な松たか子のとこに飛んでいき、取りに行ったわしと口論するというよくわからないのを見ました(笑)
あとは…漫画を買ったな…。