堂本兄弟に木村カエラ

予想通り
キタ(゜∀゜)
キタ(゜∀゜)
キタ(゜∀゜)
キタ(゜∀゜)
キタ(゜∀゜)
キタ(゜∀゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
※ウザくてすいません


マンスリーゲスト、だそうです。が、全然うつってねえ…コーラス時も見えねえ…トークのときは隣の天然のひと :-) が濃すぎですた。いや、別にそれはそれでいいんですが。しかし「新」堂本兄弟になって変わったことって「ベストヒットたかみー」がなくなったくらいか??(マンスリーゲストっていう枠もなかった気もしなくもないが)
とりあえず録画は完了。デッキと直取り込みとダブル体制ですた。マンスリーということであと3回もとります。
最近はあの時間は黒バラと天秤でみてましたが、今月はフジ月間になりそうです。
<追記>
新「堂本兄弟」になったのは先月半ばくらいかららしい。じゃあベストヒットたかみーがなかったのはたまたまかなぁ。あと、公式サイトでもそろっと堂本ブラザーズバンドに加わっております。一人だけ写真が違う(堂本兄弟出演時のものでない)のはご愛嬌 :-)。
http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/band/kaera.html