見出しの付け方わすれた

コメントがついてないぜ

見てないって事はないはず




うそです、多分誰も見てない、うふふ




休日出勤拒否したい私ですこんばんわ


オープン戦始まったねやほーい


ガッツさんの動画みたんだが(たんにスポーツニュースでヒゲなし版みただけ)本気で別人に見えるね。あと、いつのだかわすれたけど、子供向け教室で「いつかはおれといっしょのユニフォーム着るかもしれないぞう」とかいってたけどちょっと傲慢チックでNGと思います。本人はそこまで意識してないでしょうが。


これが工藤が言ったとかなら違う意味にとらえて噴けるんだがな(数年後に同じユニフォーム着ようぜ⇒先生!いくつまで現役なんですか!と)