ダカ日高

日高剛選手<最終回、1死1塁から右翼線へのサヨナラタイムリー2BHを放つ!>

「まさか自分が決められるとは思いませんでした。前でチャンスを作ってくれて、
ホームまで懸命に走ってくれた大引選手に感謝です。打った瞬間、1塁手に“捕るなよ”と
心の中で叫んでいましたし、よく抜けてくれました。打球もいいところに転がってくれましたが、
本当に大引がよく走ってくれたおかげです。後半戦の最初のカードに勝ち越せてよかったですし、
これからも全部勝つつもりで戦っていきます。明日以降のスカイマークの3連戦は、
毎日花火ナイトなので多くのファンの方に球場に来てもらいたいですね!自分達も
今日みたいないいゲームをお見せできるようにがんばります!」

おセギに言ってもわかんねんじゃね?と思ったら守備かわってたようです。
大引もようがんばっとるね。首位に勝ち越しオメ