なにかといえば

昨日、出かけて帰ってきた後に、のどかわいたー、と買い置きの水を飲んで、でも足りなかったので、しゃーない、水道の生水のんじゃえ、とごきゅっと飲んだら
コロニー落し級のゲリら
がやってまいりますた。わりとゲリらとは友達なんですが :-) あんなしんどいのは久しぶりです。微熱まで出ました。

昼食べ過ぎたので晩飯いいや、と思ってましたが、あまりにしんどくて体力と水分がなくなったので、9時過ぎなのに、牛乳プリンとか珈琲牛乳プリンとか食べました<関係あんのか?<いや、つらい気持ちの緩和ってことで

今日は今のお客さん先最終日でしたが、体調不良で休みたい、っていいそうになりました。が、なんとか来ております…。