早いのはいいが、予定が狂う

えーと、まず、DELLマシンですが、5/3ごろって話でしたが、
もう来ました。
しかも日曜に。
はやすぎ。

いきなり日曜の21時ごろやってきやがりまして。そのための片付けとか考えてたのに、まるで用意なしのとこにかよ!って感じでした。

が、早急に片付けて拭き掃除までして、なぜかトイレ掃除までして :-) セットアップ完了。快調です。ブルースクリーンまだ1回ですよ(笑)。しかもパッチあて直後のみ(爆)。

いや、ほんとすげーです。GNO単体ではそんなに速度を感じませんでしたが、裏技的に立ち上げた2つめのGNO(同時起動)もふつーに動いてます。おそろしや。


「まず」と書いたとおりもうひとつありまして。
支払いの発生する郵便が30日夜届きますよってあったんで、今晩早く帰んなきゃ、と思ってたんですよ。したら昨日きやがりました。しかも昼でかけてるとき。当日の再配達でOKでしたが。

ちゃんと事前にいってくれりゃあ、いい日取りだったのに…がく…。


25日の件は、近日中で^^;。<近日中てかくと、あきゅどんにつっこまれそう