中メールサンクス

みますた。忘れてんな :-)
面白いアルバムでした。あと、元気そうでなによりで。すっかりお母さんでしたのう。
あと、いまんとこ関西にいくのは

  • テンぱってる
  • 関東数日離れても大丈夫

なときになってるのでそれ以外は関東でそれなりにやってます。
つーか休みがねぇ。前は月に1回は映画みたりしてたんだが。


ぶっちゃけとくと、こんな腰のすわらないことばっかりやらされるの
にはかなり愛想が尽きてるので :-)タイミングを計ってる状態です。
まじです。
まぁタイミングってのは資金も含めるわけですが…。
言い訳でしかないですが、落ち着かないことには何もできないもんで。
そういう意味で、4、5月はがんばらんといかんかもしれん。むう。
4、5月落ち着けばいいんだが…