じさま日記から

http://d.hatena.ne.jp/g-3/20040330
ズルなしで考えてみる。恥を恐れずにww。
問い1
1.後者だとおもふ。
2.前者だとおもふ。
問い2
1.わからん
2.踏む、でいいのかな。
3.達する、かなぁ。
問い4
1.まじるあわさる、の混合。たぶん・・。
2.わからん1号
3.わからん2号
4.わからん3号
5.しんしん、だけども、深々、でよかったかなぁ…。
6.こっぱ、だけども漢字わからん。「木っ端」かぁ。あ〜あ〜そういや。
問い5
1.やぶれる、れんかのれん、はじ、ではれんち。変換してみる。破廉恥。れん、合ってるかな?びにょー?
2.わかい&ほす、で若干。
3.おおいすくない、は多分ひっかけだ。が、思い出さん。
4.わすれた。1同、しか思いつかん。一同…。違うな…。
5.わすれた〜〜。む?
6.ぜんぜん思いつきません :-)。
7.いのち!う、あかるい、ではないぞ、たぶん・・・。
8.しずか&ちょうかくのちょう。


だめぢゃん。