ガイアンツの思惑

開幕13試合連続ホームランだけども、それがあまり意味をなしてない
というのは成績に出ているわけで。
ポスターにもあった、年間300発も夢じゃない、は、かなうかもしれないが
優勝しなければしゃーないわけで。
広島はいま、どっちかってーと打線がひっぱっていると思うので
今後湿りだした時にピッチャーがどのくらい踏ん張れるかが
「そういや広島って開幕の時がんばってたねえ」と言われないための
やっぱ課題でして。がんばれ広島〜。
最近ゲームをぴしっと見れてないせいもあるかもしれんが、
わしは総合力で最後は阪神か中日になると見てるんですけどに。
広島にもぜひがんばっていただいて、ガイアンツの補強がいかに
ピントがずれ過ぎてるかを知らしめてほしいものです。


パリーグ?BWの連敗とまったらしいよ、よかた。