ネタ一覧継承

そのうちまったり書くかもしれない。

  • レッズVSトリニータという組合せをみておもた。
  • ネットでも配信してくれてる某BSラジオにはまり中。ネット配信バンザイ!
  • ちょい前に漫画どーんと買ったら勝率5割でショボンだったが先日買ったら勝率10割だったよ。これだから漫画の勘買いはやめられませんね :-))。一番最近のおすすめは「デスノート」です。
  • 焼肉ひさびさにたべたよ、ヤター。
  • オートレースの漫画ってあるのかな
  • わし梅雨時なんか週4くらいゲリらなときあったっすよ、あきちゃん。
  • 1週遅れですがダンスインザムード強すぎ。
  • デムーロすげーよ。
  • がんばれかとーあい。

なんか一覧に挙げただけで結構満足してるのもあるな :-)。