ほりえもんのTシャツに思う

ほりえもん、Tシャツ姿はいいけど、Tシャツで通すんならもっとかっくいいTシャツきてくんないすかね?無地の白とかグレーとか多いっしょ。あれだとフォーマルな格好できないから批判、じゃなくて単にかっこよくないから批判される気がします :-)。まぁ最近はジャケット着てるけどさ。あれもなんか一辺倒ぽいすね。
とかいいつつ、自分の着てみたいTシャツは、なんでやねんTシャツ(あるけどサイズがない :-PP)と、オリジナルで濱中おさむTシャツです(爆)
濱中おさむTシャツの候補としては「白地に黒文字で表が名前、裏が背番号」「黒地に白文字で表に濱中、裏におさむ」(いずれも筆字)です。デカいサイズのオリジナルTシャツつくってくれるとこ探してみようかな…。
※あと競馬関係で「中穴主義」とか「差せ差せ差せ!」とか「とりあえずそのまま!」とか文字関係が欲しい