球場観戦に欲しいもの(あるかもしれないけど)

  • ゆったりした指定席
  • FM波での球場内用解説
  • 食べ物関係をせめて競馬場並みに

【ゆったりした指定席】
わざわざ4000円くらいする指定席買うってことは、基本的にはゆっくりじっくり野球見たいんですよ。いやまぁそうでないひともいないとは言わないけどさ。せめて今時の映画館なみくらいにならないですかね。いやまぁ球場観戦少ないけどさ。たまたまいった大阪ドームひどすぎってのもあるかもしれないけどさ(席がめっちゃせまいけどエアコンがでてビミョーな冷風がでる…)。
しかし東京ドームの指定S(バックネット裏中心)5900円ってぼったくりだよなぁ…。指定A(ベンチ裏中心)5200円てなあ…。座ったことないけど遠目に見た感じ結構狭そうやったぞ…。
好きな歌手とかなら遠くでも楽しめるコンサートでもなく滅多にないというほど希少性もなく凡試合の可能性もあるのに時間単価2000円もするのう…。


【FM波での球場内用解説】
一人で行く時は欲しい :-)。そうでなくても、最近の成績とか相性とかの話ってなかなかわかんないですかねい。


【食べ物関係をせめて競馬場並みに】
要はビール値段下げれってことですが :-)。食べ物はいまいつなのに妙に高いのが多すぎ。メシは外で食おうか、っていって売上下がってる気がするぞ。