暗黒愚痴日記:よい子は読まないほうがいいよ :-)


年内は有休使える立場にない気がしたので今期過去有休一覧つくった :-)。うちは4/20から有休再計算されるのでそれ以降。毎年20日支給され、あまった分は最高+20まで繰り越され、残りは切り捨てられる(つまり最大40日)。当然のように40からスタート。

  • 4/27(火):よく覚えてないが次の日徹夜してんなあ。←日記みたら仕事してた
  • 5/6 (木):GWにつけた。GW前の徹夜でやられた風邪で死んでた。
  • 5/7 (金):GWにつけた。風邪で死んでた。←暗黒日記つけてた
  • 6/25(金):よく覚えてないなぁ。←大阪にいくぜって休んでウキウキ日記書いてます。で日曜に呼出くらって始発新幹線で帰ってたorz。
  • 7/2 (金):この前の週末から週明けにかけて2連徹したので志願した模様。←日記みると前後にトラブリまくってキタんで自分内盛り上がりで申請した模様
  • 8/31(火):支給1日の :-) 夏休みにひっつけて実家帰ってた。台風来たんで免許更新くらいしかしてない

ろくな有休とってねえorz。だからこの前、課長有休って聞いたときに殺意が芽生えたんだな :-)))。で、残り半年であと34日ある。毎月6日休めます :-PPPPPPP。