もうやばぽ

今さらのようですが、ガンガンにぶる〜うぇーぶ色がなくなってきています。好きな選手はいますが、元近鉄で…(阿部ちゃんとかキタガーとか水口さんとか)というパターン多数。
大阪で大阪ドームバファローズでこの面子、順当に近鉄に返り咲いているやんといっても過言ではない気持ちです(元近鉄ファンは納得しないでしょうが)

まじばなし、来期はちゃら夫とアゴ野くらいしかピンとこない、ぶる〜うぇーぶ関係では(いや、そんなことはないんだけどさ、細かく言えば)。

おれ移転先を、ロッテかハムか巨人か、結構まじで悩む今日この頃です

イーグルスでもいいかなぁ

※ここに巨人が入ってるのが自分でもびびるよ、まじで