びーあぽすとろふぃーじーってか

どうも、ひさびさです。誰か見てますでしょうか :-)

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070220-OHT1T00084.htm

ビーズて

いみわかんねーよ

検索して出てくるのは当然アクセサリーだよ

野球ファンなりかけのこどもさまに「びーずってどーゆーいみ?」ってきかれたらどうしたらいいんだよ

もうファンとかそうでないとか言う前にネタ球団をうぉちゃーとして楽しむとかいうスタンスしか残らない



しかしこれでジャイアンツがジーズになるとかだったら球界激震なのに、皆様華麗にスルーのようだ。もはやその程度のネタでしかない


ちなみに相変わらず仕事でテンパってるので(なんで今もテンパってるのか)あまり野球見れてません。早くシーズンになれー

※やっぱカープかなー